メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶり

予告通り今日から復活いたします。
といっても見る人いないから…。

いや、以外にいるかもしれない!!!なーんてね。

見る人がいればそれはそれでよし、いなければ自己満足で行きます。



そうだな…。

最近の近況は

大学は DANKOOK UNIVERSITY DEPARTMENT OF LAW に決定。 韓国で行きます。

体重と身長に変化はなし。

日本に行きたいと思っているけど、破壊的な為替のせいで絶望。

その内一度くらい行くには行くと思うけどいつになるかは不明です。

そして、英語の必要性を実感し、TOEIC勉強に励んでいるこの頃です。


韓国で生まれたからには、絶対に避けられないのが二つある。

一つは兵役

もう一つは受験戦争・就職戦争(いわゆすスペック競争)

生き残るためにはもっとがんばらなくちゃね…。




-----

コメ残してくれた某君。
お久しぶり。もちろん覚えてるよ。
ネット上での因縁とはいえ、軽くは思えないからね。
またいつか^^
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
