メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近、学校でも家でもやることがなく、だらだらしてます。
勉強はいやだしゲームは飽きるし、特に気にいってるもんとかねーし…。

なんかないかな
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

びばるびばる

何日か前のこと。
いつものように朝の6時に起きて、学校の準備をしていたら
何やら外が騒々しいそうで。
ちょうどいい時間だったから何かと思いながら出てみた。
で目に入ったのがこれ。
k#50808;#48317;
建物の外壁が強い風に耐え切れず崩壊。
車2台破損、幸いにもケガ人はいなかったらしい。

何で風なんかに壁が崩れ落ちたりするんだ?と思ったら、
どうやら大型の台風に直撃されたらしく、
町中が大変なことになっていた。

道路にでたらこんなもんが転がってたり…。
k#50416;#47084;#51652;#45208;#47924;
不動産屋の窓ガラスがすべて割れていたりしたなぁ。
これは災難だなと思いつつテクテクと学校へ…。

明日地球が滅びるといっても、学校はやるぞ多分。





ひとつ訊きたいんだけど、水上救命士という資格証明書があるらしいが、
取った人いる?

あと、できたらメールアドレス教えてもらいたい。
高3だから忙しいとは思うが、たまに訊きたいことがあってな。
よろしく頼みます!

ほしかったらお礼にきむちやるよw
別窓 | にひひ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
