メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

柔道着



また柔道始めました

#49324;#51652;100221_004

青色の柔道着です。


別窓 | にひひ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

落ち込む

みんな目標の大学は決めたかい?

俺はまだ…いや、決めたといえば決めたんだけどね…

あくまでも目標だから(

別にそこに入れなくてもいいんだけどね。

でも入ってほしい、、


理学系に進むことを決めたおかげで

数学Ⅰだけでいい文学系と違って、

数学Ⅱと微分法、積分法も含む…。


まぁ数学Ⅰと言っても、そっちとは過程が違うからなぁ。


簡単に言って、数学基礎-数学Cまで含むってこと。

テストが8月にあって、それに絶対合格しないといけない…。

あああああ

時間がねーのにネカフェでこんなことやってる俺はもう終わったorz

英語もむずい

国語(韓国文学、非文学、詩など)はどうにか行けそうなんだが、

科学探究(物理Ⅰ、化学Ⅰ、生物Ⅰ、地球科学Ⅰor物理Ⅱ)

天才じゃない限り、コツコツと重ねていくだけなんだが、

俺は気づくのが遅かった。

癖ってのは一度ついちゃうとそう簡単に変えられないんだね。

まぁ、まだ高校生なんだし、落ち込むことはないだろうけど

でも落ち込む(



そっちはどうだ、勉強は順調かぁ?


メイポやってたのも、いい思い出なんだが、でもこれじゃちょっと後悔しかねないな。

自分が悪いくせにね。


日本語で生きるしかないのかねー、、、


憂鬱になるww







大学卒業したら遊びに行くよ。^-^
(6~7年後ww)
別窓 | にひひ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
