メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日食



今日は部分日食でしたね。

川崎は最大で何パーセントくらい隠れたのかな?


ソウルは10時48分の78%が最大でした。


俺がこんなめったに見れない天体ショーを見逃すわけがないよね。(笑)




以下、学校の屋上で撮ったホカホカの日食写真。

#49324;#51652;090722_002



#49324;#51652;090722_008



#49324;#51652;090722_010



#49324;#51652;090722_011


80%くらい太陽が隠れたら、結構暗くなるんじゃないのかなーって思っていたのですが、
普通に明るかったです。


ただ、気温が下がって涼しくなるのはすごくよく感じられました。


別窓 | にひひ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

カウンターがおかしい


一日に25人もくるわけがない

誰かの造作?陰謀?(

別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんかい

〇〇〇は何階ですか。





何階は

なんかい?
なんがい?



どっちも使うんじゃねー?
って思ってテストで2つマークしたら
なんと
「なんかい」は間違ってる読み方だそうだ…。


そんなの考えたこともねーよwwwww



あああああああああああああ
別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

熱力学第2法則

#49324;#51652;090606_008


うおおおおおおおおおお

別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
