メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガキのくせに・・・


高校生だからって夜遅くまで酒飲んで、

帰れなくなったから友達呼ぶってのは普通じゃねーだろ

呼んでるからって断らずに行ってやるのも普通じゃねぇよ。


俺の話ではないんだけど、近くにそういう頼みを断れないやつがいて困っている。

酒飲んで呼び出してるやつを殴ってやりたいほどだ。

殴る→暴力を振るった→警察+診断書→罰金

だから手は出さないけどよ・・・。



飲むなら一人で迷惑かけずに飲んでほしい。



ああ、あと学校でタバコ吸ってるやつも殴ってやりたい・・・。

タバコ臭くてトイレいけねーんだよ。



こっちの幼稚なガキたちに自由を与えすぎた結果だ。

国や教育相などの公権力をもっと強化する必要があると思う。


そして、学校の校則ももっと厳しく適用し、

未成年の飲酒や喫煙にもこれ以上に強く処罰するべきだ。


別窓 | にひひ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

問題①



ネタがないので数学の問題を一問。



無限級数の問題です。


皆で挑戦してみよう!(


数列an.pngに対する次の値を求めよ。


monn.png


答えは続きへ

別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あさ、ひる


ハロー

今日も写真を中心に・・・



asa.jpg


韓国版おにぎり、(左から)ビビンバ、牛肉コチュジャン、炎の焼き鳥 そしてチョコ牛乳。

何日か前の僕の朝ごはんでした。

朝の5時半に登校して、一人で校門を眺めながらもくもくと…。

宿題を学校に置いて帰っちまったもんで、仕方ありませんでした。(笑)




あたま


アッタマー


ちなみに僕、書いてません。


クラスの奴が書きました。

英語の時間に




maguro.jpg


マグロマグロマグロー


昨日寄った日本ラーメン店に飾ってあったマグロ。

こんなの飾ってあったら、ラーメン店でマグロが食べたくなるじゃないですかー。



「おじく」って何?





ra-0menn.jpg


注文したのは「長崎ちゃんぽん」

スープはまぁまぁうまい、麺はだめ。

でも一応ラーメンですし・・・、おいしくいただきましたけど^0^。

スープの中から唐辛子が出てきたのはショックでしたね。






別窓 | にひひ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

-



_hashi-2.jpg



「会えなければよかった。」

って文章

使う?

文法的に間違ってる文なのか?それとも普通に使われてるのか。


俺は間違ってる、使わない文だと思ったんだが…。

どうなんだ?






会わなければよかった。

なら分かるけど…。



自信を持とうにも、お偉い鍋根性の教師ばっかりで無理。

まったく、授業を受ければ受けるほど

衰えて行くのが目に見える。



おいおい、教師の採用くらいしっかりしてくれないと困るんだよ。


_hashi.jpg

別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
