メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おひさー(2)


ボウエンキョウ


このブログを見てる人なんてもういないと思うけど、

とりあえず更新!



俺が今はまってるのは、夜天観測とAVAというFPSくらいでね、

学校の望遠鏡の手入れとかもめんどいけどちゃんとやってる。

勉強する時間を削ってゲームをやるという神っぷりさも…(




月


前に乗せた月の写真は、学校の屈折望遠鏡で撮った写真で、この写真は

前にも言ったが、PS3の変わりに購入した望遠鏡で撮った写真だ。


もちろん、学校の方が性能がいいに決まってる。


でも、キレイだろ?
この一枚を撮るために10分間も望遠鏡と生死をかけた決闘をしたという…。


まぁ、クレーターもちゃんと写ってるし、ケータイで撮った写真にしてはなかなかの出来上がりじゃ!

orz..



クレーターとか書くの久しぶりだなww



乾燥



アレ知ってる?


2009年はUNが決めた「世界天文年」なんだ。



それがどうしたそんなの興味ねーぞって思ったそこの鼬君。



まぁ、落ち着いて公式へどうぞ(

http://www.astronomy2009.jp/


別窓 | にひひ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おひさー





うーむ。

の広告が気に入らなかったから

10秒更新ー ^0^
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
