メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近頃ブログをみる回数も減った。

円高
+
ウォン安


死にそうだぜ・・・。


全体的に物価は上昇上昇上昇・・・上がり続ける

なのに給料はそのまま


どうやって生きていけって言うんだ?



意味わからん・・・。



気晴らしに月の写真を一枚

#49324;#51652;090120_008

うーん、やっぱりいいな


口径:102mmアクロマート屈折
焦点距離:1000mm
口径比:F10
接眼レンズ:vixen9mm
架台:EQ-3

+LG-KH2100
携帯撮影写真

別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

時がきた



写真です写真^-^

#49324;#51652;081225_000

これが例のあの「曲がってる電柱」でございます。

#49324;#51652;081225_001

うーん
これこそが真のユニーク。
けどなんか不安定に見えるのは気のせい?

そういやこの写真、撮影日が12/25なんだよね。アハハ・・・。


#49324;#51652;081226_009


これは学校の天体望遠鏡の架台部分。

画像がめっちゃぶれてるけど・・・。
ま、いっかって感じで載せてみました。



#49324;#51652;081226_012

マフラーマン


#49324;#51652;081226_014

携帯で撮った太陽(半分


#49324;#51652;081229_004

sabotenという店で食べたうどんカツ定食。
うどんはまぁまぁだったけど、カツはうまかった。

#49324;#51652;090103_001


俺をだましたお茶。

桃の香りで誘って買わせる、飲んだらただの苦いお水。


#49324;#51652;090103_003


#49324;#51652;090103_005


香りはすごくいいんだけどね;-;

近くで見るとソファーの中身のような具(?)。
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
