メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

写真を載せたい

けどめんどくさい・・・。orz

今度(いつになるかは不明)'曲がった電柱'の写真でもアップします。



+a..
JLPTは346/400点で合格です。

でもなぜか全然うれしくないという。

ま、合格して当然だからなのかな・・・。

4年も住んでたから...(

別窓 | にひひ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

法隆寺の瓦


kawara.jpg

学校の図書室にあった唯一の日本語本。

なんで法隆寺?(

kawara2.jpg


kawara3.jpg

別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

JLPT...



今日はJLPTがありました。

うーん・・・

結構分からない問題あったなー。


聴解は聞き逃しを除いて全問合ってるとして、^0^

文法で曖昧なのが結構あった。



例えば・・・

下の問。



まぁ、なんてきれいな夕焼けだ__________

①こと ②かしら ③もの ④ある


これ…。①と②で結構迷った末に②番にしたんだよな・・・。

答えは①らしい…;-;

あーもう俺には全部間違ってるようにしか見えないんだよ!!(



12月末の成績発表を心待ちにしながら、

明後日にせまった期末試験の勉強してきます;-;
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

為替死んでる

しんでるしんでる

4月の2倍になった。


輸入品の物価もつられてUPUP


買えるもんなしwwww



別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ビリーブー俺お前ビリーブううううう

今日は雨後曇りでした。

あーあーあーあーあーあーあー

松屋とすき屋と吉野家

どれでもいいからこっちにもひとつ造ってくれ・・・


別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ふたご座流星雨


12月13日の暁(12月12日の夜)、
ふたご座流星雨があるらしい。

都会の上に、満月に近い月が天壌付近に昇る予定・・・ということで

そんなに多くは見えないだろうが、

運がよければ一時間に20-30個くらいの流星がみえるかも。

ちなみにZHR(最適の状態での一時間に落ちる流星の数)は120だから

東京でも10個くらいは見えるだろう^^;


俺は昨日の夜(正確には今日の暁)さっそく生まれてはじめての流れ星を見た。

あっというまに消えちゃったけど…。まぁ満足

というか感動( 
;-;
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
