メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オカリナ購入


オカリナ買いました。

音楽実技のためです^0^




昨日の8時就寝、朝5時起床した僕は

いつもより早めに学校へ行きました。

いつものように無表情な顔をして、教室に入ったんですが

ちょっとかわった風景が広がっていてびっくりしました^^









isu_1.jpg





これ



何?(笑)



isu_.jpg


isu_2.jpg


いや・・・なんか土曜日に学校きたやつらがやったらしいんだけど


そいつら暇すぎでyそ


わざわざ休みの日に学校まできて

椅子を積んで帰ったと言うのか…


恐るべきやつらだ。



ちなみにまだその'やつら'の正体は分かっていない。



別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

韓国でパソコン買って日本に売るパソコンの仕事したら今だけもうかると思う。

三角関数って何…



CAGT6VS9.jpg


何コサインとかサインとかって…

数学が消えるときっといい世界が広がると思う(
別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ケフィアってどこかで聞いたことあるよね。



JLPT D-44      ※:JLPT=日本語能力検定



12月は

JLPTの月






いや…あのさ

俺、普通にこれ位よゆうでうかると思ってたけど

実際過去問買ってみたら



なんかむずい^^…

これじゃ日本に5年近く住んだ癖に

ただの日本語検定にさえ受からなかったバカになりそうです^^^^^^^^^^^^^^^^



まぁ…それを今気づいたからよかったものの

もし気づかずにそのまま試験場に直行してたら

終わってたな・・・うんうん


一級だからって日常生活じゃ全く使わない語彙とかバンバン出しやがって…
出題者の野郎どもが(



aaa.jpg





今、書店のサイト入ったら No.6 7巻出てた…

とりあえずこれは最後まで読む予定。
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

秋は読書の季節


日本語が日が経つにつれて衰えて行く中、日本語の勉強も兼ねて日本の小説本を購入しようと

思ってます。


しかし、知っている小説がない^^

強いて言えばいたちが読んでみろと誘ってくれたNO.6くらい。

他は知らん…

何か有名な小説を知っていたら教えてください。

RA.png

こういうのはあんまり好きじゃないし学校で読むのは無理あるから除く(


別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

写真を載せようと思ったけど載せる写真がない&アップめんどい

ということで

文字だけでの更新です。

といってもネタがねーわ(

うーんじゃあ、チョクチョクやってるA.V.Aのことでも書いて自己満足します。


自分で言うのもあれだけど

10年間ゲームやってただけであって〔FPS歴3年〕 ※歴?暦?

俺ゲームうめーわーなんて思ったりします。

もちろんこれはただの妄想

現実は厳しいもんです。

スナ持って横歩き→スコープ覗く→敵発見!!!→バーン→死亡


もちろん死んだのは俺の方。

韓国にはネトゲー廃人が何万人といるんだ。なめんなぁ!!!!

で、死んだ後はお決まりの言い訳(セリフ)をボソッと・・・『あんなところで待機してるなんて卑怯だ。』

もちろん自己慰安です。






んで

使ってるスナは TPG-1 という

初めて聞いたぜナニソレでおなじみの武器です。

攻撃力が高く、ワンショットワンキルが可能な武器で多くの人が愛用しています。

でも連射が遅くて、重いという短所ももってるので

どうでしょう…。 


ライフルは M4A1 という世界的に有名な銃器を使っています。

攻撃力は低いですが、連射が早くて機動性も高めです。

なのでポイントマン(SMGをメイン武器として使用す機動性の高い兵科)のすぐ後ろをサポート

する役割をしています。 まぁ、アヴァ自体乱戦に近いし、そんな大きな差はないけどね。



ポイントマンはほとんどやらないのでパス。



好きなミッションは爆破ミッション。

はじめたばっかの頃には個人戦のが好きだったんだけど、

マップを知ってからは爆破ミッションやるのみ。



あーーー

あヴぁやりたくなってきた。^^

それでは、がんばってきます!








別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

更新回数のお知らせ

ドウモハジメマシテルナドリームデス。

さて、これを詰まることなくスラスラ読めるあなたは鼬だ。
という訳のわからない冗談はさて置いて、

自分は高1のわけで

2年になると文科系か理科系(理数系)※少々違ってても見逃して^^

どちらかを選択せねばならないんだけど

理数系は大学行きやすいし就職も文科系よりは楽。 ※でも(クソx100)難しい
文科系は大学も競争率激しくて就職も困難らしいんだ。 ※理科系よりは楽

でも、2年のクラス分けを担任がしてみたら(2年になると理数系、文科系で組が分かれる。それを選択するアンケートはすでに取ってある。)

1年(総12組)中

9組が文科系で3組が理数系だったらしい・・・
文科系は勉強が楽なだけ人が集まっちゃって9組(約340名)〔※一年総人数は411名〕になちゃったらしい。

で、俺も文科系行く予定だったんだけど(もちろん楽だから)
正直こんなに人が集まるのは予想外だったから

理科系に移ろうかと思ってる。

でも勉強しないとダメなんだよ…それが^0^

一日最低でも5時間くらいはしないとついていけないらしい・・・


もうこの土日で勝負つけて

数学の教科書と決闘して、なんとかなったら

その調子で理科系行くし

もしできなかったら

このまま文科系で更新も一ヶ月に十回くらいはする…(今は10回もしてないけど^0^)

でも理科系になったら

どうなるか分からない…

まぁ…まだ決まってないし

これからの行き先は不明だけど一応・・・






BO-NASU



ほんと、このぺーっすけーって人最高…まぁわざとなのはわかるけど

それでも最高だwwwwwwwwww 


この人の動画どれも笑える・・・



ぺーっすけー一覧











別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

るしーるさん



名前:るしーる(さん)※通称トリさん

特徴:ブログをみてないようでみている不思議な人物。性格は優しいお兄ちゃん系。

ネット上では神出鬼没。リアルでもテレポートしてるらしい。推定18歳。詳細不明。



ということで
トリさんの詳細希望!!






じぇーえるぴーてぃー

別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あひゃひゃ




ニコニコ動画なだけに演奏者がニコニコしながらチラチラ見てくる動画。

セットがかわいそう・・・


別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

十月一日初更新

久しぶりの更新です。

ネタがないネタがないと言ってばかりで
更新してませんでした。

でも、よーく考えたら

日常生活がネタになるじゃん!!

ということで日常の生活を書きたいと思います。



まず、勉強についていけないのがある
あんまり難しくはないんだが・・・
復習という勉強しないからすぐ忘れちゃうんだよね。

それになぜか2年から習う第2外国語を
中国語にしたというばかっぷり。

中国語の前に英語なのにね^-^日本語にする予定だったんだけど・・・
どうしちまったんだろ俺。

部活(クラブ活動)は
地球探究部。
主な活動は天体観測((・∀・)ニヤニヤ )
学校で寝泊りする日もあるらしい
2学期になってから入ったからまだ活動してないけど^0^

そして鼬の大好きな女の子情報なんだけど

かわいい子はあんまりいないけど
綺麗っていうかそういう系は結構いる

あと制服がすごい短い(男子、女子上着)
うーん・・変な感じなんだよね短すぎて・・・


頭髪制限もあるぜ。
いちごが来たら一日で刈られる。(`・ω・´)

中には(男だけ)+(みんな丸刈り)という最低最悪汗臭い学校も・・・(



というか、ずいぶん前に鼬が言ったように人間の適応能力ってすごいね

最初韓国に来て5日くらいはもう息苦しくて死にそうなくらいだったんだけど

今では新鮮に感じる。

俺もそろそろやばいのかね・・・。





ScreenShot00037.jpg


ScreenShot00032.jpg


ScreenShot00030.jpg


ScreenShot00026.jpg
別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
