メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラララ♪




なんだか共感できる曲。

てかこれニートに送る曲じゃねーかΣ(゜ロ゜;)!!

でも僕はは決してニートではありません。

別窓 | にひひ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

鼬よ


メルが無くて死にそうになったなら

俺のキャラで入ってみるといい。

きっと金になるアイテムがあるはずだ。

(たぶん)
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

エスエス

初めてアップするアヴァのSS何枚か・・・

写真に出てるのは最近使ってるエムフォー。連射が速くてがよくてよくつかってますー

P90の写真載せようと思ったけど、もってなかったからM4にした^0^

アヴァで気に入らないのは最適化が進んでなくて
グラフィックの割りにを要求するスペックが怪物すぎる。

HL2みたいに低スペのパソコンでもスムーズにできるようにしてくれよ


ScreenShot00006.jpg
別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨



デスクトップ

111222.jpg


ゲームゲームゲームゲームorz...
別窓 | にひひ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

異世界超不思議系アドベンチャー

一人だとやっぱりつまんない。
誰か共感できる人ほしいな^0^

ということで・・・

やらない?(

                         買う      買わない
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

鳥焼きー焼き鳥ー照り焼きー焼き照り!?

韓国名物

hihi.jpg

串刺し焼き鳥(原子爆弾味) ※激辛
一番上がないのは俺が食べちゃったからである!・・

別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
