メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日はすごいものをみた。

プライベートサーバーって何?


別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ん??

#49324;#51652;080607_000


学校のテレビ。これこそ無駄遣いの極。まだ使える立派なテレビ捨ててその代わりに入ってきたやつ。
こんなのに使うくらい金余ってるのなら校舎の環境から整備しろ!! と言いたい。

#53356;#44592;#48320;#54872;_#49324;#51652;080616_002

化学室からみた外。ちょうど天気が良かったもんで撮ってみた。

#53356;#44592;#48320;#54872;_#49324;#51652;080616_000

同じく化学室。窓は汚いけど外の風景はいいな~

#53356;#44592;#48320;#54872;_#49324;#51652;080604_000

1000円札良番((

#53356;#44592;#48320;#54872;_#49324;#51652;080504_004

昔、お父さんが作った滝・・・って滝が見えん


#53356;#44592;#48320;#54872;_#53356;#44592;#48320;#54872;_#49324;#51652;080531_003


家の近くの小さな休み場。ここでおばあさんとかおじいさんが寛ぐのをよくみかける。

#53356;#44592;#48320;#54872;_#49324;#51652;080618_000

39.9℃の熱を出して病院に急行した時に撮った写真。
ぶれてる画面が生々しい・・・

iyaa..さすがに死ぬかとおもったぜ
別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

へへh


記事には書いてませんが

昨日までテストでした。

結果はまだ出てないけど

恐らく '次回からがんばれ' だろう・・・



メイプルは自動パッチができなくて
プレイするには
また一からダウンロードする方法しかないんだけど。。

めんどい..orz

ていうか俺、値段あがるであろう原石とかすっげー買い取ってあるんだよね・・・

でも

露店消えたから売る方法がない^..^


ということで

ほしい人@@@@@@????

あげちゃうぜ+_+
(手数料暴風20)
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
