メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日本語が狂い始めた


今日もブログちょいちょい覗いてコメントしたのですが、

'あれ?こういう文脈ってありだっけ・・・'とか思っちゃいました!

\(^0^)/ アハハハハハ



*今書いたやつもおかしい気がする orz
別窓 | にひひ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

これで


MESIIII.jpg



800円

安いだろ?
別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

入学式のビデオ

今、記憶をよみがえらせながら見てみたけど

やっぱ皆声が高かった・・(全体的に

モゲラは完全に女の声

イチゴは先生に間違われて一回目は呼ばれず・・

イタチは今と声一緒。

俺は首から上と下が完全に別々に遊んでた、、



結論:イタチは中1からもうガラガラ

別窓 | にひひ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

これこそが!!!!!





へのへのひろしだあああああああああああああ <りえい

こっちで通帳作る時、サインする欄にマジでこれ書きたかった・・
別窓 | にひひ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

a-


tamagoda...

別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
