メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

数学テスト


の時間にへのへのひろし書いてました。


そして 


クライシス クリア^^

→COD4&さどん(KR)始めました。
別窓 | にひひ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

鼬とイチゴ


COD4のPC版やろうぜ

別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どうも

韓国に飛び立ったるなです。

来てからすぐに高校登録とか親戚めぐりとかでパタパタしてました。

ようやく落ち着いたところでブログの更新です。


まず

飛行機面白かった

離陸の時体がぐーんと後ろに引っ張られる感覚。

面白かった

もう一回のりてえええええええええええええええええ

あと、夜の東京もぴかぴかしててキレイだったよ。

空から見るとやばい!!

写真撮りたかったけど

感度悪いから^^;;


はい、

授業ついていけません。

みんな身長高すぎです。

しかも丸刈り僕だけ。


どうしたらいいですか?


それに

背高くてかっこいいやつが多くてびっくりしてます。

バスケ部とか普通に190とかいるから怖い・・

よし!牛乳飲もう! 

ってもう遅いか^0^


とりあえず

飯はうまいけど

道と空気と景色が汚い韓国です。

ソウルの空気半端ないぜ

道中で酸素マスク必要・・なくらい汚く感じる。

観光の目的で来るやつはバカ。

見るもんねーし物価高いし

おまけに慣れなかったら

病気になるわ。




それと

こっちにもイニシャルDver4あったよ

日本で作ったカード入れたらエラー起きた^^

一回500ウォン(50円)でできる。


学校は・・

いいんだけど

むかつくババアアアアアが一人いる

科学の粒子分子原子といったのを教えてる人だけど

歳のせいか化粧分厚い上によく怒るし殴るし

あんな先生クビになればいいと思う



最後に願いをこめて


身長伸びてくれえええええええええ

(ただいま170)
別窓 | にひひ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
