メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オラオラオラー

ドラえもん

ただそれだけ。。
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さーて


何日か前のこと。

いつものようにプレイしていると

鼬?が乱入・・


kuuki.png


気づいた?








そうだね

実は俺・・・空気^^^^^^^^^^^^


本物の鼬ではないという証拠はこちら


kuuki2.png





KD54・・

うん。

これは間違いなく鼬じゃないな^ー^

あいつが54もあるわけない







久しぶりのおまけ・・

hossi-.png


分かる人はリアトモのみ!

面白い名前いっぱいあるね
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は


学校の最後の授業がありました

義務教育最後の授業日。教科は理科と国語

理科の授業の最中にに意識を失い、気がついたら終わってました^0^


今は家で荷造りしてます・・

僕の'絶対これは持って行くよ'目録

1パソコン&モニター
2MYST4,5
3服
4写真
5国語便覧
6マンガ
7ヘッドフォン
8日韓辞書
9思い出

くらいかね・・

意外と少ないな・・



別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2号棒




54564321.png


ちなみに・・メイプルで言うサクチケみたいな物はもっていません、、




ボーナス

ある日のウェア少人数長長期戦にて・・


ScreenShot_16.png



クラン戦以外ARあまり使わないから

クラン抜けた今は 

ほどんどSR・・

別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

aa

絶対やってくれるだろうバトン


●あなたの性格を一言!

一緒にいると片方がうつになる性格。

●薄い顔?濃い顔?

薄い?

●背はいくつ?

169-170cm

●自分の体で嫌いなとこは?

細くて力ない手首と腕

●あだ名は?

Lとか呼ばれてる・・

●異性の好きな髪型は?

短髪

●背は何㎝から何㎝の人が好き?

こういうのは問わない。

●趣味は?

ゲーム・・主にサドン

●淋しいと思う時は?

連休三日目。サドンやってて飽きたとき

●あなたが今一番したい事は?

LOST観
サドン



●あなたが今一番気になる事は?

マリモって生命体?

●今年一番したい事は?

サドンで10連続HS出したい

●喧嘩した時自分から謝れる?

相手による

●男女に友情はあり?なし?

あり

●理想は?

理想・・


●理想の人とは出会っていますか?

出会う?

●恋愛と結婚は別ですか?



●バトンを回してきたあの人…

怖い。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
○絶対やってくれるだろう

硫酸!

○時間があればやってくれるだろう

イチゴ

○やってくれるかもしれない

イチゴ

○やってくれるかな?

イチゴ

○やって欲しいな!

ヒロシ
別窓 | にひひ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ニュース


'鼬は3次元やめました'

別窓 | にひひ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おばさん



obasn.png




sinnkyuu.png

別窓 | にひひ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おじさんNo.2



sudden.png
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
