メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトン

Secret Baton

ルール
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。

1.鼬
2.とりさん!
3.むしゃりんさん・・
4.おにくん、はらさん、鼬、ふぅたさんその他いろいろと・・
5.はらさん!
6.おにくん、ネコさんシリーズのネコさん
7.俺の周りのリア友全員
8.//男です・・
9.ゲーム上ではいらないです
10.男です・・
11.ゲーム上ではいらないです
12.・・
13.いちご
14.鼬
15.おにくん、硫酸
16.硫酸
17.いたち・・
18.おにくん
19.ルカさん、龍さん
20.むしゃりん
21.いちご君
22.ふぅたさん
23.おにくん、ルカさん、龍さん、硫酸
24.鼬・・
25.ふぅたさん
26.鼬
27.僕のペット^^
28.鼬とアキ
29.INFINITYと、ヒロシ君
30.だれだろ。。
31.ルカさん
32.微妙・・
33.ルカさん・・
34.ルカさん、、
35.れもんさん
36.鼬
37.むしゃりんさん
38.とりさん
39.はらさん
40.おにくん
41.しんやさーん
42.ふぅたさん
43.いないかも・・
44.鼬、モゲラ、まえじ、いちご
45.ヒロシくん
46.Badplanet
47.ネコさん
48.おにくん・・・
49.おにくん
50.イエーツさん
51.おにくん・・
52.むしゃさん
53.暇なネコさん
54.火さん・・




ーー

ルカさんからのバトン・・
もらいました



別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

引きこもり


最近みつけたウォーロック!!

高スペを要求しますが、

オプションで効果をすべてONにすると

すごいリアルです!!

ちなみに・・僕はひとつONにしただけでフリーズしました^0^



WarRock.png




すべて使用しないにしても

全体的な出来は上ですが

ナイフと銃が少しおもちゃっぽく見えます。


でもヘリとかの外見はリアルなんだよね・・

あと・・キャラクターの倒れ方もリアル!

サドンとかは倒れたとき、

体が壁を突き抜ける場面が多くありましたが、

ウォーロックはそんなことはないようです



A.jpg





高スペの方なら一度やってみたらどうですか?




このゲーム・・

韓国ではネクソンゲームなんだよね(


ーーー

ブログが変わっててバトンの内容わかりません・・<あきという人物

まぁ・・

わからないからパスで^^
別窓 | にひひ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ギルドイベント!


21日20時~22時の間、ギルドイベントがありました。

ETC集めチーム戦!!

メンバー7人(鼬は寝てたので入ってません)

でチーム分けをしたら

①トリ、ルカさんチーム

②流、ふぅたさんチーム

③罪果実さん、天壌チーム

④僕一人チーム

ルールは

言われたETCを200個あつめてマスターのところに戻る。これで①P

一番Pが多かったチームの勝ち。

戻るとき、2人チームは2人で戻ってこないとだめ

石を使った移動は禁止

CH変えもなし



僕は一人だったので

半分の100個集め。


そして・・!


なんとか優勝できました!

ポイントは8Pでした・・。

罪果実さんチームが7Pだったので

危ういところでした・・。



そして・・ゆきだるまを!!!



yukipure.png



ありです!><

こうしてみると

なかなかかわいいのですが

話かけると









殴っていいですか・・?








鼬は寝てて参加できなかったので
ランダム決定。

ふぅたさんはアレなので・・
ランダム決定。


楽しみにしてるよ!




8888_20071223002022.png


+バトンのせる時間がない・・
別窓 | にひひ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日は寝ます。

明日朝早くにキムチ届くので

寝ます・・


20kg8000円って 安いのかな・・。
別窓 | にひひ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりに大笑い。



今日は・・主にサドン・・              →ドラゴンロードでAK47持って大暴れ・・
                             結果・・12kill (
                              

夜ちょこっとメイプルで

今はルカさんと硫酸とおにくんとで

絵チャットやってます・・

ここでおにくんの絵を紹介・・


capture4.png



真ん中のジャガイモ(?)から左はおにくん作・・

うまいねぇーマウスなのに・・

今は・・ルカさんと硫酸が絵を描いてます。

※おにくんはジャンプ

どっちもまだ未完成だけど・・

時間がないので乗せちゃいます!



capture33.png



このうまさは反則。




・・

そして、


お父さんが間違えて

シャンプーを手にとって

顔に塗ったんだとさ。



腹筋遺体・・

別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お腹の周りがふにゃふにゃ


125で7回死にました!

49%減りました。

サクきれました。

がんばりました。

126になりました。


77.png




卵大好きです。

最近はまってます。

でも、なかなか空いてません;-;

がんばって周っていると

面白い(ペット)がたまにいます。

hirosi...png


ひろし!

。。


暴風20狙いですけど

なかなかでません!


後は・・ごま200番目になってみたりしましたね・・・


goma.png



まぁ・・報酬坦々麺だったけど(









tora.png


このひと、前に胸ドキの160祝いの拡声器使ってたからおかしいと思ってたけど

やっぱり横だったんだね・・

別窓 | にひひ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
