メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パッチパッチ



今日はパッチがありました。

自動パッチのゲームガードは30分待っても進まなくて

新しい1.35vのクライアントをダウンロード。

そしてⅠN!


21321321231.png


すぐにチャンネルを周ってスノウマンを狩り!


結果

16/18

18CH中16CHで沸きました!

でたのは魔力棒10%2枚と盾防御60%だけだったけど(

画像はありませんが、

その後エリジャーを10体ほど倒しました。

ドロップはなし!


チケットでないかな~・・

別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近落ちが多いです・・



最近落ちることが多いです・・

それも不正行為とかいう落ち・・

111.png


不正行為なんてしてないっつーの・・

これで今度は不正行為により

アカウントが停止されましたとか来そうで怖い(

ネクソンにメール送ってみようかな・・







おまけ

itachi-haruhi1.png



itachi-haruhi2.png



itachi-haruhi3.png




別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

会話が通じない

とも2人とビシャスに行きました。

一回目プリさんが死んで終わり・・

2回目入るCHが行き違っておわり・・


2回目12ch・・いつものようにコインを落として入れたので

トモを呼んだら、


え、中にひといるよ?



コイン俺のだから入って
これは見事にスルーされて


トモは14chへ入り

終わり・・


これはともかく

何か発言しても全部スルーされてる気がします。

言ったのにいってねーとか

よくあります。


俺の発言は読まないのかね?


naiyou4.png






naiyou3.png




naiyou.png


もう意味わからない・・
別窓 | にひひ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

くり

1123.png




硫酸があけました。 



11233.png



栗!


8888.png

別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんだかんだで

このブログは現実のことを書きたかったのですが、

なんだかんだで

結局はメイプルの話になりますね・・

ネタがなかったというのは秘密で・・



ahaha.png


ファイナルアタックで10k超えです・・

弓は一発長時間の強いダメージより、多発短時間の弱いダメージが重点なので

暴風3発で軽く10k超えますが・・このように一気に10k超えるというのは

なかなかないです。



+
相当大きい画像や、多数の画像でなければ

ほかの拡張子より、pngにした方がきれいですよ。

*容量の大きいPNG画像だと、表示するのにすごい時間がかかります。

下は比較!


122.gif

これがgif!


123.jpg

で、これがjpg

122.png

で、これがpng



明らかにPNGの方がきれいです^-^

ちなみにパパシュからは矢と豚骨のみでました。
別窓 | にひひ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

甲冑武者!



初めてのメイプル写真はー

甲冑武者ですー

55.png

別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

..

アメリカにある老夫婦がいました。



ある日の事、





おじいさんは朝早く釣りに出かけてしまい、




家に残ったおばあさんがのんびりテレビを見ていると、




突然、ニュース速報が流れた。





「ただ今、国道77号線で、正体不明の車が道路を逆行しています。



77号線を通行中の皆様は、特にご注意下さい。」




おばあさんは、釣りに出かけたおじいさんが心配になって電話をかけた。




「あんた、今、77号線で変な車が一台、逆行してるらしいから、きいつけんとあかんで。」



そこで、おじいさんいわく、



「あほんだら、一台やのうて、何十台も反対方向にはしってきとるやんけ。」
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

牛乳の賞味期限



賞味期限が七日も過ぎた牛乳で親父が食パンを焼いていました。

僕、胃とか腸とかが弱いって言われてますが、

これ食べて何も起きない方がおかしいだろ・・


頑固なので

結局一欠片のみ試食・・

味はいいんだけど

これ・・平気かな!?



PS.消費期限過ぎの豚肉も食わされました。

明日が心配です。

親父の消化器官は鉄でできてるのかな・・・

別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
