メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ネットプレイ

ネットプレイ使用

http://blog.naver.com/kadeuk2004

ここにはいって右のほうにmemoってのがあるから
そこ入って。
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初期化します。


僕のハードディスク(?)はなぜか3つに分かれています。

C、D、Eと・・

Cは8GB

Dは39GB

Eは64.7GB

です。

よく処理不能、理解不能、意味不明のエラーなどが

現れて、たまに初期化していました。

でも、今度はいつもやっていたCドライバーだけでなく、

DとEも一緒に初期化してしまいます。

そしてひとつにします^-^

これでデータは全部吹っ飛ぶけど

一緒にウィルスという雑菌も吹っ飛んでくれるだろうから

悪くはないと思います。







あ、あとメルヴラのネットプレイ機

使用法がちょっとめんどくさいから

理解するまでまってくれ
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

早口言葉

文字色自分は早口言葉が苦手です。

舌が短い上に、声も低いので

発音自体が不完全なのです。


-----


最近は特にやる事もなく、

いつものように長時間の暇つぶしに

ゲームをやっています。

もちろん飽きます。

勉強は習慣付いてないから

まだ無理です。


最近、真面目に"何でこんなことやらなきゃいけないんだろう"

とか良く思うようになりました。

それに

感情も薄くなりました。

なんだかどんどん目的を失って行く気分です。

成績は日々下落し続け、

運動神経も鈍くなるばかり・・・

(こうみえても昔は運動に一見識があったよ)

達成感や満腹感、善意や悪意等もはっきりせずに

ただ~なんとなく~という感じです。




^^
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ベリック元刑務官+マイケルスコフィールド



その名もベリック・スコフィールド


BEF9.jpg




すごいオーラだ・・・



写真はプリズン・ブレイクギャラリーからもってきました。
別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Prison Break S3/E3

10月2日に放映した
プリズン・ブレイク シーズン3 エピソード3



20071003184255.png



どうだ

うらやましいだろ’(?
別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ |
