メインブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いっつも思うんだけど

何回もいうけどネタがない。
おそらく俺はブログを書いたりするタイプじゃないんだ。
現実でのことを書こうにも、軍から出て特にやっていることもなくただ単に復学待ちって状態だからなぁ
うーん…。なら、バイトの事でも?

まきの茶屋と言った日本食店で働いてるわけですが、どうやら「まきの茶屋」なのに日本にはないらしいね。
MAKIッテ言う外人がオーナーなのかな。しかも茶屋なのにお茶とは距離あるし…。

どうでもいいや…給料さえシッカリ払ってくれればオッケー。








所詮この程度。おれの限界です。



なら

旅にでも行ってネタにしよっかな

あ、でも俺カネないや

じゃあ徒歩旅行はどうかな

いや、やめておこう

冬に徒歩旅行なんて凍死するかもしれない

なら旅行はダメだな

家で気軽に出来るやつなら…。

うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・






ハァ…







@日本の携帯の主なメッセージアプリが何なのかわからん。

適当にアプリのID書いとくよ…。登録ヨロ

LINE : lunardream
KAKAOTALK : zizjasu

SNS.. Twitter or, face Book : Ka Deuk Park
別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

兵役

うーん・・。

7月14日に入隊して、本来なら10月28日に任官、韓国陸軍下士の階級を身に着けているところだが、
予定通りにならず、民間人の身分に戻ってしまった。
どうせ一度は行かねばならない軍なら幹部でいきたかったんだけどな。

で、軍人でなきゃ海外出国の制限なんて存在しない。
時期さえ合えば日本にいける。


!!!!!!!

期待してます。
別窓 | にひひ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

あったな…こういうの

8888_20071223002022.png



2007. 12. 21と推定。w

みんなどこで何してるのかな。

何の心配もなく、ただただネットを通じて人に会うのが好きだった。
別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

sukiru.jpg

火魔の新スキル
ミストエクスプロージョン
別窓 | にひひ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨


高校の友達と


IMG_0893.jpg


メガネかけてないのが自分です。
別窓 | にひひ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| メインブログ | NEXT
